ミルクティーベージュにするには♪♪

こんにちはASH本八幡店の店長押野です。
よくオーダーされるカラーリング
【ミルクティーベージュ】
よく言われます。
1度はやってみたい方多いいのでは?
そんな方にどんなプロセスで行っているか
説明したいと思います。
ちなみに仕上がりほこんな感じです♪
ブリーチをしないとここまでの透明感は出せません。場合によっては2回、3回とブリーチが必要なカラーリングもあります。
まずはブリーチする前はこんな状態でした。
初めてのブリーチでした。普段はブリーチは使わないでカラー剤でなるべく明るくしていたお客様だったのですが、今回は意を決して初ミルクティーベージュに挑戦しました。
まずは1度脱色(ブリーチ)を行います。

ブリーチをした状態です。
髪の毛が大分明るくなりました。
Lvでいうと15Lvくらいの明るさになってます。
やりたい色によっては15Lv~20Lvまで
ブリーチで明るくしていきます。
明るくなればなる程、やりたい色味はクリアに発色しますが、その場合気をつけなくていけないのが、ダメージです。
ダメージがありすぎると断毛の原因になってしまいます。
気をつけましょう。

そしてお待ちかねのオンカラーです。
ブリーチされて透明感のある髪の毛にオリジナルのミルクティーベージュの色をONすると
このような透明感のある色味になります。
ぜひ1度はやってみたいと言う方は押野まで
相談下さい♪♪

Ash 本八幡店 ブログ

ナチュラルなのにスタイルの違いが実感できる、ワンランク上のヘアデザインをご提案いたします。 幅広い年代のお客様にご支持をいただいているヘアサロンです。 白を基調とした清潔感のある空間で、【安心の技術】、【ダメージレス】、【年齢による髪質の変化に合った最善の薬剤選定】にこだわっています。